コメント/技能覚醒
の履歴(No.1)
[
トップ
] [
一覧
|
検索
|
最終更新
|
バックアップ
|
ヘルプ
]
検索
履歴一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
コメント/技能覚醒
へ行く。
1 (2026-04-01 (水) 06:22:48)
技能覚醒
NPCのLv40以上で技能経験値が入るのでしょうか。
比叡山僧兵
、Lv40のものだと星3に8入りましたが、Lv39のものだと入りませんでした。 --
2008-12-18 (木) 00:33:09
覚醒9Lvまで上がりましたが、ずっと必要経験値は10000でした。9>10も1万です。 --
2008-12-20 (土) 06:51:06
覚醒ポイント500突っ込んだら隠しがでるらしい -- 忍者矛
2009-01-02 (金) 18:56:04
そりゃそうだろw --
2009-01-06 (火) 18:39:17
覚醒500って編集した人自分で確認したの?前のコメントで確認したなら「らしい」だから語尾に?つけたほうがいいと思うんだが --
2009-01-06 (火) 19:03:19
編集した本人だけど八箇威力13命中5消費気合4で合計509ポイント振って出たよー --
2009-01-06 (火) 22:43:09
そうですか〜失礼しました。 --
2009-01-06 (火) 23:36:47
隠し潜在の常時発動とはどう言う効果ですか? --
2009-01-17 (土) 11:01:30
常時に発動するって効果です。きっと。 --
2009-01-17 (土) 13:42:35
普通の技能は戦闘中のみ能力上昇。常時ってのは普段もって事でしょう --
2009-01-17 (土) 17:28:31
編集者の書き方が悪いのだろう。覚醒の補足項目にある文章をそのまま載せる形で区別はつく。「戦闘中」とついてるかどうかで常時か戦闘時のみなのか判断できるはず。 --
2009-01-19 (月) 03:48:28
隠しの説明文に「戦闘中」ってあるみたいだから「技能を実装してなくても上昇」じゃないかなぁ、とおもったり。隠しまだなので誰か試してほしいところではありますが・・・(ちなみに通常の覚醒項目は技能をはずすと発動しない) --
2009-01-19 (月) 12:12:04
隠しだからとか関係なく、ステ上昇系の戦闘中補足分のは、上昇させれば実装させてなくても戦闘時なら効果を発揮する。 --
2009-01-19 (月) 12:35:55
実際はどうかわからないけど、「能力」で見れる分には覚醒させた技能を実装しないと反映されていない。「覚醒させれば外していても戦闘中は反映される」という意味で「常時」という解釈もあるだろうけど、多分この常時は単純に「実装だけしてれば技能を使用しなくても戦闘中なら常に」というだけだと思う。 --
2009-01-19 (月) 16:52:04
補足に常時発動と戦闘中の2単語を書いてる人いるけど、語句的に間違った書き方しているのに気がついてないのだろうか。 --
2009-01-22 (木) 15:11:15
覚醒の「威力」の項目が槌(演舞の神舞)をつけると発動しないという報告が出始めてます。メンテあけたら実験してみますけど・・・ --
2009-01-21 (水) 12:03:24
すご攻。のインタビューによると、一つの技能の覚醒を全部上げると新しい隠し覚醒が出るらしい --
2009-02-10 (火) 18:49:29
おおー最近のコーエーやるな --
2009-02-12 (木) 10:55:11
既存コンテンツの整理もせずに、縦一方に増えるコンテンツ。課金ユーザーと新規や帰参を隔てる差。廃人や業者と開く差。ますますユーザー減るだけジャン --
2009-02-16 (月) 02:17:17
初期ポイント4レベル13の必要ポイントは114でした。 --
2009-02-17 (火) 06:43:56
↑レベル14だった --
2009-02-17 (火) 06:44:52
旅噂で技能レベル300lv振り切ると隠し2が出るとお聞きしたのですがどなたか出した方おられませんか?情報お待ちしてます。 --
2009-02-20 (金) 21:52:32
↑くらい読みましょうよ。裏覚醒と呼ばれているものがそれです --
2009-02-20 (金) 22:03:51
表記に統一ついて、500覚醒を赤文字、全覚醒を青文字といったように使い分けた方がいいかもね。 --
2009-02-21 (土) 03:31:16
攻撃技能の「威力」に覚醒を振った場合、術止めの気合削りも増えるのでしょうか?検証した方いらっしゃいましたら教えて下さい。 --
2009-02-21 (土) 14:23:05
物理攻撃系技能の場合「生命への」と書いてるから気合へのダメージはふえないともおもわれる --
2009-04-15 (水) 00:27:08
常時発動のステアップは、実装していないと効果半減のもよう。 --
2009-04-08 (水) 15:09:58
↑※補足→常時発動モードの状態で実装していないと半減の意味。 --
2009-04-08 (水) 15:16:19
初期ポイント4の14マス目、こちらでは114、個別ページだと104になってますが、どっちが正しいです?前頁書き直しになる悪寒が(汗 --
2009-04-15 (水) 02:30:10
「効果時間」の覚醒を伸ばしたいのですが、1ポイントに付きどのぐらい効果時間が増えるのでしょうか?1ポイント=1秒? --
2009-05-25 (月) 15:19:23
1ポイントでおよそ3秒、他の時間系も同様かと --
2011-01-21 (金) 03:46:11
1年間、固定徒党でみっちり覚醒溜めたつもりだが、振り切ることが出来た技能は5個だったよ。疲れた。 -- 鍛冶親父廃人
2010-01-05 (火) 19:23:49
技能覚醒に特化6の追記お願いします --
2010-04-30 (金) 15:45:41
取得覚醒増加アイテムの項目に伊勢の短冊追加。加算の順序、間違ってたらコメントおねがいしまっす --
2010-07-03 (土) 01:38:31
常時発動させた能力UP分は転職しても有効でしょうか?誰か試した人はいらっしゃいませんか? --
2010-11-23 (火) 06:12:32
このゲームに転職なんてねえ。と突っ込みたいところだが特化変更だと想定して話を進めよう。特化を変更すると技能未修得状態になるの覚醒させた技能も「覚えてない」扱いになるので無効だろうと思う。実験はしてないしする気もないが仕様上おそらくこうだと思われる。 --
2010-11-23 (火) 10:42:56
長期報酬で変更すれば修得状況が保存されるはずなので報告待ちですかね --
2010-11-23 (火) 13:17:50
むしろ誰かに試してもらうより自分で常時覚醒までに持っていって試すべきではないだろうか。常時覚醒を複数発生までした人間に試してほしいというのはちょっとあんまりかと・・・無駄だった場合のことを考えるととても試してくださいとはいえんかな --
2010-11-24 (水) 01:25:28
所見の邪魔だの記事を見るとどうも有効のようですねえ、とすると最強は3特化全覚醒ということか、気の長い話ですが。 --
2011-07-24 (日) 23:48:24
所見→書見でした。 --
2011-07-24 (日) 23:49:32
技能を9つ覚醒皆伝した状態で長期報酬をつかって特化変更して検証してみたのですが裏覚醒の引継ぎはまったくありませんでした。 --
2011-08-07 (日) 15:14:58
あら、ということは書見の邪魔だの7月23日の記事はどういう意味なんだろう。 --
2011-08-07 (日) 15:58:04
どういう意味も何も「覚醒値が特化変更しても無くならない」のが長期報酬の効果です。そのままのことしか書いてないと思いますが。 --
2011-09-01 (木) 16:14:07
↑追記で、「変更しても無くならない」というのは、「特化変更後に再度特化を戻しても覚醒値が残っている」という意味です。通常では、特化を変えてその後特化を戻した場合、覚醒は全てゼロになります。 --
2011-09-01 (木) 16:17:54
威力に振ると1ポイントあたりどのくらいダメージ増えてるんですかね?実感があまりない… -- 真紅忍者
2010-11-30 (火) 21:04:18
1ポイントだけでは実感はありませんが、その積み重ねで考えると以前とは違うはずですw --
2011-03-31 (木) 12:10:42
命中率全部埋めても実感わきませんね。5〜7埋めあたりが一番命中率よかった感じ。「命中全部埋めたらすげえええあたるようになたぁぁあー!」て方はいますかね? -- 命中10で、命中0とあまりかわらない暗殺
2011-11-19 (土) 12:47:37
こう書くと必ず錯覚ですって来るけど体感では命中振ったら命中率下がってる気がします --
2011-11-19 (土) 23:31:09
命中率の上限は90%(個人的憶測)くらいで設定されてるのかな?命中10にしても、命中極意抜くと空振り連発、代用は効きませんね。 --
竹
2011-11-20 (日) 18:55:39
↑諸芸の達人にて「特化の取り消し」を選ぶと、(同じ特化に戻った場合は)再習得が必要だが、覚醒値は引き継げるという旨の説明が出ます。 --
2012-01-05 (木) 01:34:38
↑長期報酬は、純粋に再習得を省けるのみで、覚醒には(長期報酬を使用してもしなくても)再習得後にも維持されるのでは? --
2012-01-05 (木) 01:37:44
「標的度」について。これを例えば
電光石火
の標的度を埋めていくと、「戦闘中電光石火をしたときの標的度が上がりにくい」のか、それとも、「全ての行動で標的度が上がりにくくなっていいる」のか、どちらでしょうか?(もちろんどちらも電光石火を実装していること前提で。) --
2012-01-17 (火) 06:37:42
「戦闘中電光石火をしたときの標的度が上がりにくい」 --
2012-01-17 (火) 07:42:11
上の表を見ると効果時間系が一律3秒up?少なくとも一所等の標的固定時間は1ポイント1秒だと思うんですが --
2012-01-24 (火) 22:10:13
1分ものびねーよ!て事ですか?どうなんでしょうか。最長固定時間(もしかしたら1:30?)があり、たとえ魅力が低くても、その時間に近づけるだけなのかもしれませんね。 --
2012-03-11 (日) 14:44:31
釣り技能の場合は最低固定時間が延びます 最長固定時間は延びません --
2012-03-11 (日) 21:20:13
こないだ、技能覚醒全部終わった。って暗殺さんを見ました。新星までの技能だけですが、すごいですよね。あなたの近くにはそんな人はいますか? --
2012-03-17 (土) 16:23:05
"職別詳細"の所、各項が目録名になっていたので、特化名(検索時に表示されるもの)に変更しました。神道、医学、仙道などプレイヤー間ではあまり定着していませんが… --
2012-04-05 (木) 10:59:36
検索時に表示されるのは、「典」なので、神道でなく神典なのでは? 。。。正確な特化名はよくしりませんが…定着しててわかりやすいワードがいいと思います!(@鎧募集とは書きますが、@武器募集とは書きませんし)個人的な呼び名は「武芸武士軍学仏門僧兵密教神典古神典雅楽陰陽道仙論召喚忍法暗殺術忍(たまに忍術w)刀鍛冶鎧鍛冶鉄砲医術神通修験能楽殺陣演舞」ですが、サバによって違ったりするのでしょうか?by紺碧 -- 紺碧ワールド
2012-04-05 (木) 22:20:19
ワールドによって違いは無いと思いますよ。自分も神典、仙論って呼び方をしますし。今となっては開発側くらいでしょう、正式な呼び方をするのは。イベントで開発者が「特化医学」と発言するたびにプレイヤー側から「医術だろ、間違えんな」と突っ込まれるのは恒例行事です。検索条件の特化のところ、アイコンは「典」でその横に特化名「神道」と表示されています。一文字アイコンで特化名を表現する際に「神」でも「道」でも判りづらいので、プレイヤー間に浸透している呼び名を考慮してこうなったのでしょう。ちなみに「典」は書物を示す言葉、辞典とか原典、などと言いますね。つまり神典は神道の目録名です。 --
2012-04-05 (木) 22:46:05
特化名で統一なら演舞と能楽ではなく四象と地勢では --
2012-04-09 (月) 12:17:11
公式サイトでの表記、諸芸の達人から目録貰う時に入力する名前は四象と地勢、ただし上で書いてある通り「検索条件指定で表示される特化名」は演舞と能楽。どっちも公式名だとするなら、より浸透している検索時のくくりをチョイスしたと言う事でしょう。 --
2012-04-09 (月) 12:54:08
順番も検索順になっているようですが、最後の傾奇者だけ違いますね。 --
2012-04-16 (月) 08:17:45
直しておきました! --
2012-04-16 (月) 09:35:27
紺碧ですが、私の知り合いの足利の某武芸さんは去年の夏頃に技能覚醒全部終わったと言ってました(汗) --
2012-04-05 (木) 13:50:00
やるなら中のページも直せよ 中途半端にすんな 中途半端にするなら直さない方がマシ --
2012-04-16 (月) 12:33:11
wikiのページタイトルの変更ってのは簡単にできるのだろうか。 --
2012-04-16 (月) 13:00:05
結局、ページのタイトルだけ変える方法は分からなかった…!なので、内容をまるっとコピーした新タイトルのページを作ってリンクをつなぎ直しておきました。旧ページは当面残しますが、問題が無いことが確認取れたら削除しようかと。誤記やリンク変更漏れなどありましたら教えてください。 --
2012-04-16 (月) 14:42:00
タイトル変更は管理人さんにしかできません。変更漏れはバックリンクで確認できます。 --
2012-04-16 (月) 14:49:17
有難う、バックリンクを調べて残りのリンク変更を行いました。「職業」のところを手直しして下さっていた方にもお礼を申し上げます。 --
2012-04-16 (月) 15:11:15
なんでこの人、ずいぶん偉そうなんだろう?>「やるなら〜〜〜〜」
編集ありがとう。おつかれさまです。 --
2012-04-24 (火) 14:12:27
密教の生命20%低下の技能をレベル200まであげたのですが隠しステを得るためにさらにレベル100あげないといけないのですか? --
2012-08-23 (木) 20:54:35
いえ。隠しステに振った分の数値を、「その技能を実装から外しても恩恵を受けたい場合」、あと100上げる必要があります。※ちなみに恩恵というのは、「黄色文字の常時のステの半分」です。 --
2013-05-15 (水) 23:24:16
隠しステだけほしいなら隠しだけポイント振れはOKですが、実装から外すと効果ないです。全部振りきったら「常時発動」が黄文字になり実装から外しても50%ステ上昇します --
2012-09-09 (日) 13:00:07
常時発動の「常時」は、あくまで戦闘時以外は含まれないんですよね?生気以外は。この「常時」は、「実装せずとも」という意味しか無いんですよね。? --
2012-10-16 (火) 18:14:28
呪詛効果値についてですが~、、緑色な▲▼の場合 付けた相手の ウェイトが減ったり増えたり することはありませんよね~?ー? --
2012-11-06 (火) 12:21:47
ああ・・・長時間ゲームできる環境の人が羨ましい。 余程普段時間がある人が覚醒技能全部皆伝とかしてるんだろうね。覚醒進めるの、未だに気が憂鬱に成ります。 --
2013-03-13 (水) 03:11:48
そうですか?私の元知人は、覚醒終わることを目標にし、覚醒終わったら飽きて引退しましたよ。そうはなりたくないと思ってます。 --
2013-05-15 (水) 23:20:31
一日ぶっつづけて、遊べて直次の日もって繰り返せる人だと覚醒全部おわれるだろうけど、逆に時間ないと無理。 --
2013-07-16 (火) 17:21:01
毎日同じことの繰り返しだから、最強の敵は「飽き」ですよね --
2013-07-23 (火) 04:33:24
そうですね〜。覚醒も主力だけあげて次の章になってる〜。これの繰り返しはあきますよね。覚醒全部うめられるほど時間がある人が羨ましいな・・・ --
2013-07-23 (火) 11:56:58
覚醒を最大まであげてなくても、外してる技能の全てを常時発動でステUPしてくれさえすれば、時間ない人にとって嬉しいと思うんだけどな〜。時間ないから、ほとんどポイ技能になってる件www --
2013-07-24 (水) 20:28:11
覚醒しなくても技能は使えるわけだし、やり込みコンテンツで時間が作れる人用のコンテンツと思って、時間の作れない人は気にしなければいいんじゃないかな?どうしてもって人は時間作ってやり込めばいいんだし --
2013-07-24 (水) 23:04:41
外してる技能をいちいち常時発動まで、育てるまでが大変なわけですからねぇ。やり込んでも信長がサービス停止になった日おもうと、それこそ涙目。 --
2013-07-25 (木) 21:45:45
↑あんたゲーム卒業したら?www --
2013-08-05 (月) 12:16:42
同じ事の繰り返し。確実に飽きるね…攻城戦なんて一瞬で飽きたし…バカみたく同じ事の繰り返し。時間が確かにもったい無く感じてきた… --
2013-08-05 (月) 18:36:18
開発の人間って、どうやったらユーザーが楽しんだり長く続けられるかわかってないと思う。技能はヘボいの多いし覚醒なんてあげる気うせる。スロットもなければ何に対しても工夫もないし、要望は無視されるし、やる気激減してから、課金する気ないわw --
2013-08-05 (月) 20:00:37
愚痴るならやめたほうがいいよw --
2013-08-10 (土) 17:55:30
今よりずーと不健康だった時代、黒雷に5時間行列に並んで待って3分で旗直撃とか、そんな中クリアした時のワクワク感とか知らないんだろうな。快適な環境が達成したときの高揚感を減らしちゃってるのか? --
2013-08-10 (土) 20:32:47
↑そんな時代あったね〜。争破から神秘?破天には宝玉なんてあったっけ?あの頃は覚醒とか潜在とか言う概念すらなかったし、昔の方が楽しかったと思う。今のボスより、当事の赤イザを倒す方が絶対に難しい。回復4じゃ追いつかないし、あの頃の信長とは違くなってくばかり。開発陣がかわったのかなw? --
2013-08-11 (日) 09:40:14
新しいネトゲ行くか卒業した方がいいぞ、昔に戻れる訳ないだろ --
2013-08-13 (火) 22:37:10
新しいネトゲは月額4000円くらい。こっちは1300円くらい。ゲームの醍醐味はプレイヤー対プレイヤーの読み合いだったり。出戻りが多いのもこのゲームの特徴だったりするのよねぇ --
2013-08-15 (木) 21:36:37
旧イザ倒すのは至難の業だったが回復4なんて時代は無かったぞ。昔でも回復は2だった --
2013-08-17 (土) 06:25:21
無料でも月額が安価でも超面白いゲームは多々あるけど、信ONでなれてると雑魚でも難しく感じて難易度がどれもこれもヤバくて断念レベルw信ボスはちょうどいいレベルで縛プレイでも勝てるけど、開発人にバカかかってるのがただただ残念www技能、職業(特化の数)、戦闘、システムに足りなさが感じる。 --
2013-08-17 (土) 06:39:09
回復4て、回復・四じゃないでしょうかw 全体四は実装当初ヘイト高すぎて恐くて使えず、参を使ってましたな〜…懐かしや --
2013-08-17 (土) 08:35:56
↑よく読んだら 赤イザ って書いてましたね…キャンセル間に合わず投稿されてしまいましt --
2013-08-17 (土) 08:38:30
もうさ裏覚醒なんて失くせば、いい話。これからも作業ゲーは勘弁願いたい。隠し覚醒を振るだけで、以降はずしても常時発動。「全皆伝」とか今思うとアホかレベルなんだからw --
2013-09-02 (月) 16:23:56
大概愚痴ってるのは複垢の多重課金者? --
2013-09-02 (月) 18:40:29
10月アップデートの特化変更自由で技能覚醒がどんな扱いになるやら。もし他の特化を1から覚醒稼ぎなら・・・・ --
2013-09-29 (日) 11:30:31
セットした3つの覚醒技能が1回の戦闘で、全皆伝するから楽勝だねえ! --
2013-09-29 (日) 12:17:04
↑どこでどうやれば、一回の戦闘で全皆伝するのか聞きたい。具体的な情報要望。 --
2013-09-30 (月) 09:18:12
んなことあるの?過疎に拍車かかるぜ?んなことしたらw --
2013-09-30 (月) 10:33:48
その他情報を削除しまくってる奴がいるぞ。 --
2013-10-02 (水) 21:14:29
特化変更して「やっぱやめた」って特化戻した場合、元の覚醒状態は維持されてますか? --
2013-10-09 (水) 21:52:20
公式に詳細あるけどそのままだよ。 --
2013-10-09 (水) 23:11:35
覚醒がリセットされないで特化変更が自由というのは、他キャラやる上での楽しみを奪ってるから辞めた方がいいと思うw --
2013-10-17 (木) 11:07:37
なんかさー腐った日本人的考えだよね。それ、あんただけがプレーしてるわけじゃないんだけど。 --
2013-10-28 (月) 23:58:34
どうせならいちいち変えに行かなくても変えられるようにしてほしいね。町の中限定とかでいいから --
2013-10-29 (火) 19:31:06
安土城の東側に特化変更のNPCいるね --
2014-01-15 (水) 10:42:07
特化の変更って、何度変更しても技能の皆伝度や技能覚醒は変更前?一からじゃないよね? --
2014-02-17 (月) 21:43:58
何度変更しても目録は皆伝したままで覚醒もそのままです。ただし皆伝途中の目録はその目録の最初から習得やり直しです。皆伝してから特化変更するべし --
2014-02-18 (火) 16:47:36
ありがとうございました!技能を皆伝して両特化を交互に覚醒育てようと思います(´ω`) --
2014-02-19 (水) 07:42:51
既存鯖にて、特化変更を目論んでおります。26年4月現在一番早いであろう覚醒稼ぎは何でしょうか…2アカです --
2014-04-20 (日) 14:41:04
助力>覚醒のアイテムで上げる(’’)または合戦の報酬でしょうかw --
2014-04-21 (月) 01:20:46
攻城戦で覚醒ノック --
2014-05-20 (火) 01:31:41
お買いドックメカドック --
2014-05-24 (土) 17:06:37
常時発動ではずしたら50%って書いてるけど変動しないぞ?100%じゃないのか? --
2014-06-02 (月) 16:51:39
戦闘中のみって書いてあるね --
2014-06-02 (月) 17:06:14
特化9を時間ある方全部作ってほしいです。あったりなかったりです。 --
2014-08-18 (月) 01:36:20
情報提供のあった密教と刀鍛冶を更新しました。自分の手持ちキャラ以外は表覚醒すら分からないため、現状部分的にしか表を作ることができません。コメント欄でのご協力をお願いします。 --
2014-08-18 (月) 10:33:36
コーエーの説明が意味不明なのですが、忍者・鍛冶において覚醒設定できる技能が101個あり・・・101個もあるんですか?;; --
2014-09-03 (水) 13:42:57
忍なら暗・法・術の3特化あわせて101ですね 特化変更が容易になったので、そこまでやりこんじゃってるヒトがいるってコトなのかな --
2014-09-03 (水) 14:19:52
なるほど!ありがとうございます!!でもいつも思うのですが、みなさん本当によく知ってますね^^;助かってます^^ありがとうございます!! --
2014-09-03 (水) 16:20:26
特化8奥義の隠し20マスは、それまでと違って全振り必要ポイント995のようです。1990になっていたものについて、調べがつく範囲では全て間違っていたので995に修正しました。なお兵仏召術鉄に関しては不明のままです。確認できる方いましたら、情報提供願います。 --
2014-09-14 (日) 11:40:57
また歯抜けになっていた特化9についても、枠組みだけになりますが作っておきました。表覚醒についても情報を頂ければ更新します。 --
2014-09-14 (日) 11:46:50
素晴らしい!!やっと作ってくれましたね! --
2014-09-16 (火) 08:32:24
埋まってないのはどれだろう?情報出すので教えてください。ここへ書き込み願います。 --
2014-09-17 (水) 10:55:40
現時点で埋まってないのは仏暗術刀鉄医演能陣、それと軍もかな。宜しくお願いします。 --
2014-09-17 (水) 16:16:54
明日と明後日でここに書き込んでいくので追加編集を宜しくお願い致します。 --
2014-09-18 (木) 10:53:59
医術 高等治療煌 生命回復20 ウェイト2 標的度10 --
2014-09-19 (金) 09:16:59
火炎丹乱舞 威力20 ウェイト2 消費気合10 --
2014-09-19 (金) 09:17:49
応急快癒法 魅力20 隠しはまだ不明。 --
2014-09-19 (金) 09:18:24
失礼、現在表が不明なのは仏術鉄です。↑で挙がってるのは裏まで含めて埋まってないやつですね。 --
2014-09-19 (金) 09:22:17
仏門 慈愛の心4 生命20 隠しはまだ不明。 --
2014-09-19 (金) 09:24:14
大日如来大悲 魅力20 隠しはまだ不明。 --
2014-09-19 (金) 09:25:01
あいよwいま書いてるよ^^ --
2014-09-19 (金) 09:25:24
白蓮華 生命回復20 ウェイト2 標的度10 隠しはまだ不明。 --
2014-09-19 (金) 09:26:24
術忍 術式暗示 付与時間20 ウェイト2 消費気合10 隠しは不明。 --
2014-09-19 (金) 09:27:35
封護遁術2 威力20 消費気合20 隠しは不明。 --
2014-09-19 (金) 09:28:36
朧の術 煌 付与時間20 ウェイト4 隠しは不明。 --
2014-09-19 (金) 09:29:14
あと鉄かな --
2014-09-19 (金) 09:29:42
精密射撃 構え 付与効果値20 付与時間20 隠しは不明。 --
2014-09-19 (金) 09:31:05
脳天射撃 威力20 命中力10 消費気合10 隠しは不明。 --
2014-09-19 (金) 09:31:52
豪砲二段 煌 威力20 命中力10 ウェイト2 隠しは不明。 --
2014-09-19 (金) 09:32:50
追加編集宜しくですー^^ --
2014-09-19 (金) 09:33:40
情報感謝です、反映しておきました。個別ページでご確認下さい。 --
2014-09-19 (金) 09:49:25
作ってくれてありがとうね^^情報提供者より。 --
2014-09-22 (月) 01:03:55
気が付きませんで失礼しました。ご参考までに殺陣指南・拾 飛刀十文字 威力20 ウェイト2 生命10 隠し 腕力10 啓示〜光耀 ウェイト4 知力10 隠し 魅力10 御剣天國・煌 腕力10 魅力10 隠し 生命10 導音〜開花 ウェイト4 生命10 魅力10 隠し 知力10 -- 市川団十郎
2015-03-22 (日) 09:25:59
情報提供有難うございます、反映しました。必要ポイントは予想値をかきこみましたので、間違っていたら教えて頂けると助かります。 --
2015-04-17 (金) 08:16:48
覚醒を育てるのがキツすぎる --
2015-11-07 (土) 06:50:50
2キャラ目は、すぐにレベル60になるアイテムを希望します。 --
2015-11-08 (日) 09:39:12
技能覚えた瞬間に裏覚醒まで終了でいいよ。(やる必要がない) --
2015-11-10 (火) 09:14:05
覚醒はキツすぎるので覚醒の書を半額以下に値下げして販売でもいい。救済策を求む。 --
2015-11-11 (水) 00:01:34
昔の修得とか特化断片集めに比べたらかなりぬるい気はするけどね。でも緩和はされてくるんじゃない? --
2015-11-11 (水) 00:48:48
昔の苦労の源であった断片集めを無くしたのだから、次は覚醒の苦労を駆除してもらわんとね。 --
2015-11-11 (水) 16:32:44
仮に覚醒を今よりもっと楽にしたら、今度は軍神や腰袋の必要経験値下げろとか言い出すんだろ?こんだけばら撒きしまくってるのにまだ言うのか。突っ立ってるだけで最強になれたらどんなゲームでも誰も苦労しないわ。 --
2015-11-11 (水) 21:12:59
ある程度スピード感のある育成を楽しみたいから、いまどきマゾ仕様は流行らないし意味がない。 --
2015-11-11 (水) 19:32:32
帰参の障壁筆頭候補ですわ --
2015-11-27 (金) 15:36:49
せめて今回のイベントみたいに金で解決できるように来月もたのんます --
2015-11-27 (金) 23:30:29
既婚しててこづかいが2万しかないから一気に買えない。毎月やってほしい。 --
2015-11-28 (土) 18:12:13
正直、ゲームなんかで最強とか苦労なんて時代じゃないんだよね。ただの気晴らしなんだ。古いスタイルのゲームが過疎るのは当然。 --
2015-11-28 (土) 20:18:24
そんなんじゃだめだ、努力しようよ! --
2015-11-29 (日) 00:44:45
クロウだらけってのも悪いよ。 --
2015-11-29 (日) 02:24:58
「奥州動乱」前に、《夢幻の修行書》の効果を期間限定で倍増するキャンペーンを開催いたしております。 --
2015-11-29 (日) 11:19:04
水は低きに、人は易きに流る、ってね。一度楽を体験したらもう戻れんよ。いまさら修得を泣き草で、特化を断片で始めろとか言われたら納得する?修行書は時間に対する対価ってことだよ。納得できないなら買わなきゃいい。でも利用してる人に文句を言うのは筋違いだ。 --
2015-11-29 (日) 13:01:34
誰も利用者に文句言ってない --
2015-11-29 (日) 17:40:01
努力や苦労はリアルでするもの。ゲームなんかでしてどうするwみんなとっくに気づいて辞めた。もしくは気晴らしプレイしてるよ。 --
2015-11-29 (日) 19:04:27
キャンペーンで2倍ではなく、常に2倍にしなさい。そして、キャンペーン時には3倍にするべきです。 --
2015-11-29 (日) 22:36:00
新目録を編集できる方よろしくお願いします。 --
2016-08-14 (日) 23:02:23
勇士の技能、武士道、神典、神通、医学、僧兵、密教、刀鍛冶の表覚醒、神典の裏覚醒更新しました。 --
2016-08-19 (金) 21:42:17
表覚醒ミカンなのが軍、芸、仏、道、仙、術、鎧、鉄、修です。情報お願いします。 --
2016-08-19 (金) 21:47:32
表、裏覚醒含めて埋まっていない項目があります。 軍、兵、仏、密、道、仙、術、刀、鎧、鉄、医、修です。 --
2016-11-09 (水) 12:11:46
情報いただければ編集しますので、お待ちしてます。 --
2016-11-09 (水) 12:14:46
編集しようと思って、編集画面のプレビュー押すと空ページになって出来ないです。どういうことでしょう? --
2016-11-11 (金) 00:29:59
削除荒らしが沸いてるな --
2017-02-17 (金) 10:30:29
新技能予想って何処にかけばいいですかね? --
2018-07-01 (日) 19:51:03
雑談板
かな。 --
2018-07-02 (月) 00:29:06
ありがとうございます❗️ --
2018-07-02 (月) 20:01:06
13の追加をできる方、全職追加を宜しくお願い致します。 --
2019-02-22 (金) 22:45:41
隠し覚醒って特化かえても効果あるんですか?それなら3特化やらないとだし・・・ --
2019-04-18 (木) 11:24:53
何方かわかりませんが、特化13の追加ありがとうございます。 --
2020-06-04 (木) 08:52:34