コメント/龍之咆哮
の履歴(No.1)
[
トップ
] [
一覧
|
検索
|
最終更新
|
バックアップ
|
ヘルプ
]
検索
履歴一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
コメント/龍之咆哮
へ行く。
1 (2026-04-01 (水) 06:22:54)
龍之咆哮
腕力据え置きで知力+100、属性+100の2パターンで鎧鍛冶を殴ったところ、両者ともに50ほどダメージ増加。知力や属性への依存はそれほど高くないと思われる。守護抜け必中の神魂龍尾といった感じ --
2015-12-10 (木) 15:41:27
攻撃984(覚醒込)、知力374、属性420の演舞でダメージは物理5000・術3000程度。術扱いの技能ですが物理のほうがダメージ大きいです --
2015-12-10 (木) 15:57:59
沈黙で使えなくなります --
2015-12-10 (木) 16:29:47
準備中の相手に当てると気合削れます --
2015-12-10 (木) 16:49:01
モーション長い --
2015-12-11 (金) 17:58:34
車+ウエイト覚醒なら最速で飛んできます --
2015-12-12 (土) 14:06:27
守護抜け必中、結界術結界や極楽無視で空蝉もでず、ウェイト低くて高威力。完全無欠の最強技能 --
2015-12-13 (日) 06:28:04
反射結界張ってる相手に使うと反射ダメージを喰らう --
2015-12-13 (日) 15:43:28
↑それは破の舞が切れただけ --
2015-12-13 (日) 17:04:41
さすがに修正入るでしょうこれ wは1で守護抜け必中、しかも結界無視で空蝉無効、術準備は気合い削れて威力が1万とか他の全てのアタ職を喰ってますwww --
2015-12-15 (火) 17:52:47
昔の暗殺の瞬殺門と同じ運命か。 --
2015-12-15 (火) 19:25:49
これあるからって演舞指定募集しねぇだろ、、、 --
2015-12-16 (水) 01:52:08
耐性減らないゴミ --
2015-12-17 (木) 09:17:32
人型の敵で徒党枠が無かった演舞にようやく来た守護抜け攻撃。四象上昇がないのも使いやすい。 --
2015-12-17 (木) 13:51:58
相手の防御力が高いとダメ出ないかも?鎧鍛冶相手に2500しか出なかった --
2015-12-18 (金) 22:57:19
効果読めよ。相手の防御が高ければ、物理部分が激減するに決まってるだろ。主効果が術なんだから、我慢でつられたアウトじゃん --
2015-12-19 (土) 01:36:18
主砲というより動きの幅が広がるので良技能ですよ。ウェイト軽いのがいいね。 --
2015-12-20 (日) 22:17:21
対人で召喚に撃ったところダメージ激減。どうも物理部分は式に守護される仕様っぽい --
2015-12-21 (月) 15:51:10
↑1対人戦の式神は不意打ちすら守護しますから、この技能に限ったことではないかと。 --
2015-12-21 (月) 16:40:42
せめて必中はどうかと。対人なんかこれ連打されるだけでなすすべ無。 --
2015-12-22 (火) 13:12:25
威力はたいしたことないし装甲も神なんだから、先に演舞を殴り殺せばいいだけ --
2015-12-22 (火) 13:51:30
先に演舞を殴り殺せばいいだけ >ウエイト軽いって出てるよ。ダメージも上見ると1万とかあるし(対人では半分だろうけど)よほど生命付与してなければ2回必中攻撃うけて終わりなんだけど。 --
2015-12-22 (火) 16:45:28
上にもあるがこの技能は物理ダメージ部分の方が大きく、相手の防御力で威力は大きく減衰する。対人で5000なんて夢だよ --
2015-12-22 (火) 17:43:06
演舞の攻撃力なんて盛りに盛っても1000ちょっとまでしかいかないので、対人で防御1300相手とかだと3000くらいしか出ない。対NPC技能だね --
2015-12-22 (火) 18:49:29
対人でどうしてもうざいというなら、最速入力なら属性は一番上の雷になるので、雷軽減の宝玉でもつけとけ --
2015-12-22 (火) 21:22:03
大して使えない割には演舞どこに行ってもみんなこればっかり使ってますが・・・・ --
2015-12-23 (水) 09:12:24
ぐるぐるぐるぐるグーる♪ --
2015-12-23 (水) 16:16:51
たのしいです! --
2015-12-29 (火) 17:29:59
バーが長すぎ。邪魔消えろ --
2015-12-30 (水) 03:03:47
ウェイト1の単体術やり過ぎじゃない?森羅2が可愛く思えてきたわ。 --
2016-01-09 (土) 22:25:14
やりすぎだねえ。威力減らすか、ウェイト増やすか・・・ --
2016-01-10 (日) 02:44:34
最終ウェイトが5くらいじゃないと許せないぶっ壊れ技能。 --
2016-01-10 (日) 17:00:08
67演舞が軽く一万ダメ出してたわ。陰陽師の立場も奪ってるよな。 --
2016-01-10 (日) 17:03:50
いい技能だけど、壊れ技能は言い過ぎ。演の立場は他のアタ同様上げていかなければならない。 --
2016-01-10 (日) 18:34:19
守護抜け、必中、準備止めれて、序の舞対策の沈黙も× ダメが5500程これがウェイト1で飛んできても壊れてないと?明らかにおかしいだろ。 --
2016-01-10 (日) 20:36:35
おっしゃる通り壊れすぎ --
2016-01-10 (日) 21:15:31
壊れていません。やっと演舞の時代が来ているだけです。 --
2016-01-10 (日) 21:43:42
術と物理の良いとこ取りしたような技能だね。それがウェイト1で飛んでくるとか、やっぱりやりすぎ。 --
2016-01-10 (日) 22:01:38
お前一人で何レスしてんだ --
2016-01-11 (月) 04:28:28
いくら騒いでもこれは正規の仕様なので修正は入りません。 --
2016-01-11 (月) 12:07:29
腐れ道は散々あばれまくったんだから、もう用済みでよかろ --
2016-01-11 (月) 13:02:37
個人上覧開催中だが演舞と暗殺が居れば100%一人誰か死んじゃうんだよな 暗殺は流派だから回数制限あるが演舞のこれはやりすぎ みんなでウェイト増加の弱体要望出しましょう --
2016-01-11 (月) 15:30:05
この技能に不満がある方へ。消費気合が
龍爪墜牙
と同じなので、主砲技能なんだと思う。とすると、ウェイトが低いのは「武器のウェイトが加算されていない」というバグということになる。ってことで弱体ではなく不具合として報告しましょう。 --
2016-01-11 (月) 17:04:34
弱体はしません。 --
2016-01-12 (火) 00:17:10
陣の投げやこれ用の耐性が新たに必要 もちろん耐性解除技能も --
2016-01-12 (火) 00:21:32
歌舞伎特化に修正はいりません --
2016-01-12 (火) 01:25:14
キャラ持ってる奴は修正されたくないだろうな。当たり前か --
2016-01-12 (火) 02:11:57
これが許されるなら、全ての単体術に気合い削り有効にするべきだし。全手の単体物理に守護抜け、必中を入れなきゃ釣り合わない。それでもウェイト1なこの技能はかなり強いけど。これはそれだけバランス(既におかしいもの)を壊してるんだよ。 --
2016-01-12 (火) 02:56:37
だまらっしゃい! --
2016-01-12 (火) 12:10:49
武器ウェイトの不具合は有りそうだし報告上げておこうかな。 --
2016-01-12 (火) 12:25:59
わざわざ報告あげておくとか書かなくていいです --
2016-01-12 (火) 15:03:31
こういう1垢貧乏ニートが信onの全ての害悪なんだよな、何年もクレーマーってねぇでプラスワンで貰った垢で演舞作ればいいじゃねぇかってお話、貧乏だから課金出来ないんだろうけど笑 --
2016-01-12 (火) 17:17:03
上覧で焼かれて死んだ奴の墓場かココはw対人なんて一分の人間しか興味無いしボス戦で演舞枠優遇縛りも出てないのに何が修正だ 嫌ならお前が辞めりゃいいんだよ --
2016-01-12 (火) 17:25:30
破の舞が壊れ技能なんだよな --
2016-01-12 (火) 17:58:05
このゲームに対人なんてないだろ?問題なし --
2016-01-12 (火) 19:33:47
1垢専門の必死な奴でロクな奴はいない。複垢して余裕を作れよな。 --
2016-01-12 (火) 23:37:32
あーあ・・・・弱体化されちゃったよ --
2016-01-13 (水) 11:52:08
くそ、弱体かよ --
2016-01-13 (水) 12:10:36
騒いだもん勝ちやな --
2016-01-13 (水) 12:21:00
記事に反映させますので、ウェイトが何秒か(槍と薙刀で変わるかも)分かる方、ここに書いて頂けると助かります --
2016-01-13 (水) 12:30:12
今までが異常だったってことだ。 --
2016-01-13 (水) 12:56:10
報告しといてよかったわ。妥当な修正。 --
2016-01-13 (水) 12:59:52
いくらなんでもダメ落ち過ぎだろ --
2016-01-13 (水) 13:37:51
技能変更ってことは不具合じゃなかったんだな。旧技能以下のダメージまで落とす必要はあったのか〜?? --
2016-01-13 (水) 13:44:47
鉄の不意は土竜攻め程度のダメしかでないんだから、ダメ低下は当然だわな。 --
2016-01-13 (水) 13:49:29
演舞の時代短かったですねw --
2016-01-13 (水) 16:49:38
今回の技能っていったい何だったの? --
2016-01-13 (水) 19:49:06
で、(修正の結果)術止め技能で使えるの? --
2016-01-13 (水) 20:09:49
演舞と密教が即死でわらた。 --
2016-01-13 (水) 20:22:20
修正されたとはいえ、車ありウエイト覚醒2マスで行動ウエイト2、さらに武器ウエイトマイナスなら従来通りに最速で飛ぶ。威力は安土鍛冶相手に8500以上。まだまだ使える技能ではある。 --
2016-01-13 (水) 20:23:04
↑逆算すると素のウェイト6(術攻撃なので槍でも薙刀でも変わらず)ってことで大丈夫でしょうか。表に反映させておきますので、違ってたら指摘をお願いします。 --
2016-01-14 (木) 01:43:46
能楽の弱体いつだよまじでよぉ。by演.陣.古.典.雅.鎧.密.修 --
2016-01-14 (木) 03:53:28
ヒーヒッヒwwwメシウマヘブン --
2016-01-14 (木) 04:42:27
狩りにアタ底上げは大歓迎なのに間が悪く上覧常駐のキチガイに捕まった結果コレ、弱体は何も生み出さないと何回学習すれば気付くんだろうな馬鹿野郎は、課金切れたら今度こそ引退するわ --
2016-01-14 (木) 05:42:40
↑演舞は近接アタなのに修正前のこの技能が対人で間接アタの鉄砲鍛冶や陰陽と並ぶかそれ以上になってたことに疑問を抱かなかったのならもうやめるべき。これは妥当な修正。 --
2016-01-14 (木) 09:50:24
まぁ演舞は四象操るのが目的出しな 妥当かもな --
2016-01-14 (木) 18:19:33
全特化消えて無くなれ。by召喚 --
2016-01-14 (木) 20:01:23
修正箇所>ウェイトを増やしました、ダメージ値を減らしました、場の属性を上げる効果を追加しました --
2016-01-14 (木) 23:20:31
死んだな(笑) --
2016-01-14 (木) 23:44:23
守護抜けな上に属性もあげれて良くなったよ。つかいよう --
2016-01-15 (金) 15:45:59
槍の強化版で考えればいいよ --
2016-01-15 (金) 15:46:55
昔のやり投げのように、絶縁効果の方が地勢アップより有効なんだが。つまり実装する価値もないゴミ技能 --
2016-01-15 (金) 16:00:51
演舞の装備を全身揃えてさぁこれからって時に修正だぜ?やる気なくなるだろうが!まじでふざけてんのかよ、がっかりだよ もう泣きたいわ --
2016-01-15 (金) 20:01:54
ほんのごく一部の上覧ユーザーによるクレームで、優秀技能がゴミになりつまらなくなる。ボス攻略を楽しむユーザーの方が多いのにね。 --
2016-01-15 (金) 22:19:26
間接特化すべての枠を奪うようなぶっ壊れ技能、黙って見過ごす訳ないだろうが。 --
2016-01-16 (土) 05:35:34
>ほんのごく一部の上覧ユーザーによるクレームで、優秀技能がゴミになりつまらなくなる。ボス攻略を楽しむユーザーの方が多いのにね。 まさにその通り、ウェイトが少ないだけで四象も変わらない蓄積も無いだけなのに、対人だけダメ半減かウェイト増加が本来されるべき修正であって これは流石にやりすぎ --
2016-01-16 (土) 06:23:46
いや、必中物理で修正前のダメはあり得ないよ・・・術にしたって道と並ぶくらいだったんだし。妥当な修正だったんじゃないの? --
2016-01-16 (土) 11:01:57
妥当な修正君必死だな --
2016-01-16 (土) 11:24:15
戦(いくさ)に要望とか修正とか関係なし。龍が6万だそうが、御破算が5千でようがいいじゃないですか。知恵で戦いましょう。リアル合戦、知恵でしてたんですよ。ひ弱な忍法より。 --
2016-01-16 (土) 18:14:18
対人だけ、対人仕様に修正すればいいだけの技能は、これまでも多くありました。対人があるせいで、爽快感のある技能は無くなり、面白みがどんどんなくなっていきました。 --
2016-01-16 (土) 23:28:41
ざまぁw先生はメシウマフィーバー^w^ --
2016-01-17 (日) 05:52:58
演舞弱体は、あの有名な某先生の策略だったのですか? --
2016-01-17 (日) 10:03:42
これを使って四象が上がっても獅子舞で攻撃して四象をリセット。まだまだ使える。ウエイトは覚醒で補正でもいける。・・・ダメージはパッチで下がったけど、それでも 下がった分からもう500くらい上げてくれてもいいのにな。コーエーのクソ運営さん。 --
2016-01-18 (月) 01:16:21
演の弱体は狂気の沙汰。増えかけた演人口を、また減らすだけ。 --
2016-01-18 (月) 01:44:02
何かが増えると何かが減ってるんだから同じ。新規さんが増えるわけじゃない。 --
2016-01-18 (月) 11:10:49
放置で鉄や陰が減ったら、それはそれで狂気の沙汰。演舞が全てじゃないぞ --
2016-01-18 (月) 15:24:12
この技能だけでなく全ての技能が下方修正されてるwww メンテ前に初撃12000の龍爪墜牙(夜叉面付き)が7500って・・・ --
2016-01-19 (火) 15:53:15
普通15000とか出してる人見るけどね。 --
2016-01-20 (水) 02:54:39
こういう修正は本当に対人だけでいいよね。 --
2016-01-20 (水) 13:51:54
いままでは、四象が上昇すると15000位はいってたけど、いまでは10000くくらいしかいかないなぁ。 --
2016-01-20 (水) 16:01:04
結局、演舞は要らない子に戻りました、メインにもなれず、沈黙も出来ないのでサポもできず、、よし暗殺作ろうぜ --
2016-02-11 (木) 19:47:05
この技能の弱体は別にする必要は無かった。 --
2016-02-11 (木) 22:21:00
必中物理って特性あるから修正は仕方がないでしょ。 --
2016-02-11 (木) 22:59:54
対人のダメだけ修正でよかったろ 下げすぎなんだよ --
2016-02-11 (木) 23:22:28
間接アタ全ての枠を食ってたことにまだ気づかないのか? --
2016-02-11 (木) 23:55:43
とにかく道の他職叩きがひどい。能叩きしている奴も道。仙や召を潰したのも道。 --
2016-02-11 (木) 23:57:50
メインが演だけに、グダグダいってる奴は他特化に行って頂きたい。 --
2016-02-12 (金) 02:34:18
愚痴を言い合うところじゃねぇんだよ --
2016-02-12 (金) 02:35:13
対人のダメだけ修正でよかったろ 下げすぎなんだよ --
2016-02-12 (金) 07:23:57
暗殺が絶滅しそうだったからだよ。今回あげあげの暗殺作ってあきらめろ --
2016-02-12 (金) 10:37:51
道の万有に一切、弱体君出て来ないしね(-_-) --
2016-02-12 (金) 12:17:32
ごちゃごちゃうるせェ 武芸は --
2016-02-12 (金) 14:05:37
大人しくやってるだろ --
2016-02-12 (金) 14:05:59
道は、他職の弱体を言い過ぎ。演舞に一度くらいはブーム起こさせてあげてもいいだろ。速攻潰しやがって。 --
2016-02-12 (金) 18:24:11
演舞は道のチャージャーという一つの部品でしかない。わきまえろ! --
2016-02-12 (金) 19:53:31
もう少し演舞を大事に扱ってくれないか? --
2016-02-14 (日) 00:01:48
属性術部分にも槌のるの? --
2016-02-14 (日) 08:01:13
のります --
2016-02-14 (日) 08:43:23
了解です。ありがとー --
2016-02-14 (日) 17:13:56
四象は疾風怒濤みたいなもの --
2016-02-14 (日) 09:10:57
ダメ激減か、、飛槍方鷹以上の術準備者に気合い削りくらい、乗せてもいいんじゃないでしょうか。 --
2016-02-16 (火) 12:54:36
使い分ければいいだけだろうが。 --
2016-02-18 (木) 16:46:35
使い分ければいい?あぽか、飛槍よりこっちの方がウエイトも短いし空弾もくらわんやろ --
2016-03-20 (日) 00:19:36
昨日のアップデートの不具合修正より>「四象の技能《龍之咆哮》において、物理ダメージが近接攻撃扱いになっていた 」 --
2016-06-09 (木) 10:43:34
間接に変更ってことは実質弱体かぁ〜(’’ --
2016-06-10 (金) 01:16:38
物理だったのずっと気が付かないで1月13日の蔵パッチで弱体し、今頃になって気づいてさらに弱体。ただのバカじゃない。蔵パッチの弱体いらなかっただろうに。。・ --
2016-06-10 (金) 02:25:10
間接なら空蝉は出るのかな --
2016-06-10 (金) 12:13:26
命中の判定が術の方になっている(必中)のでおそらく出ない。修正前の近接の時に守護出たという話も無かったし。 --
2016-06-10 (金) 14:32:36
槌は乗らないけど毒や剣気は今でも乗る。 --
2016-06-11 (土) 06:22:54
おんもが普通に1万ダメージ出してる時代に、演舞は7000ぽっち・・・。なにがアカンかったんや。修正する必要あったんか? --
2016-11-03 (木) 22:09:52